2009.10.09 バカ=秋

朝から久しぶりに快晴

ちょっとちょっとぉ!しの丸さん!「バカ」が題名でどういうこと~?!
いくらなんでも「バカ」って・・。なーんて思った?ふふふ

クキ子さんが「バカ」ってわけじゃないんでご安心を!



さっ散歩いくどぉ~!今日はまったりんこのお散歩お送りしようかな。

 アイアイサー

晴れててもやっぱまだ風は・・。

P1030015.jpg

 お?あれなんだべ byクキ子


P1030013.jpg
 
プラスチック製で軽いから飛んじまったんだな・・

P1030014.jpg

P1030016.jpg

山からばあさま達が袋片手に・・。元気だね~
挨拶しようと思ったら このばあさま達すんごい歩くの早いの・・。
挨拶しそびれちまった・・・。






P1030017.jpg

なんか違和感・・・。


P1030018.jpg

ありゃ~またついちまったな

秋になるとこんなのいつもいっぱい付いちゃうクキ子さん

体に付く物みーんな「バカ」と呼ぶおかあちゃん

これが付くようになると、もう秋なんだな~って。

去年ちょっと目を放した隙にずんずん奥にはいっちまって・・
全身バカまみれ~(うげー)なーんてあって、取るの大変だったわね

 えへへ!結構めんこいでしょ? byクキ子

ふーん(--)じゃあずっとつけてたらぁ~?


ご近所のラブ君家の前を通って・・・ 

ちょいと不機嫌みたい・・台風で何か嫌なことであった?

P1030019.jpg




72円でお買い物↓ポイント使ったから激安だよ♪なんて買い物上手な私♪るんるん

P1030021.jpg

 クンクン、あ、うまいもんじゃないね。さよなら~ byクキ子

P1030023.jpg

性懲りもなくまた手芸の本買っちゃった♪えへ


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/251-2f431865
