
みなさん台風の影響はいかがですか?


今現在15時ですが今まさにクキ子県内通過中。。

ほんとに通過中なの?つうぐらいに
雨も病んで少し晴れ間がでています・・なんだべねぇ・・


さて昨日・・・

義母ちゃんがリビングでせんべいボリボリしながら作業の休憩中・・


P1020997.jpg

 おねげえします・・。byクキ子

 ダメダメ これしょぺえし、体にドクダベ by義母

P1020996.jpg

 え~ん、ばばあのいじわる~鬼~

P1020998.jpg

ん?なんだいきなりこっちむいて・・

P1020994.jpg

 クキ子こんなこともできるよぉ~

よし!一枚やっか!その顔に負けた!


な~んてあげるわけねえべ~

(たまたま撮ったらウィンクみたいな顔取れたんで、妄想でウィンクした事にしちゃった)



いくら雨でもカッパきてお散歩に行くクキ子とおかあちゃんだけんど。。
さすがに今日はひきこもり・・

P1030004.jpg

P1030003.jpg

怖いよ~クキ子さん・・

少し晴れ間でてきたからもすこしまっちょくれ

 うーん。。。。むぐしてもいいの?(もらしてもいいの?) byクキ子


 ・・・・・・・・・・・・(==;) そん時はトイレでむぐしてね


そんなことよりなんか毛ボサボサだよ(コッソリ~)

こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/249-3683770f
