
以前里親募集でお伝えしたゴルの男の子「ベル君」


以下転載です

現在
三色団子さんのお隣に住むお婆様のお家に
一時預かりして頂いているそうです

こんなに可愛いですよ

4197d26fd9ed6cd937b8125da78a22f9.jpg

最初の頃とは違ってこんなにいい顔しています

c68b4305dcaf597bf4965f4e9e7163b8.jpg

おうちの中で愛情一杯もらうとこんなにいいお顔になるんですね

d010b35654d3d587097652ba0073614b.jpg

一刻も早くいい里親さんがみつかりますように・・

引き続き里親募集しています

ご協力お願いいたします;;


名前・・・ベル君
年齢・・・2000年12月26日生まれ 9歳 
     1歳くらいの頃に里子として迎えたそうです。
     辛い思いを何度もさせたくありません。
体重・・・27kg位 骨太なので少し細いかもしれません。
性格・・・フレンドリーです。
健康状態・良好 ワクチン・狂犬病済み。フィラリアのお薬はは6月から服用。
去勢済み
血統書あり

ご連絡は 
★を@に変えて下さい。
janjan917★excite.co.jp 

ミッキー&ランディーWANだふるLife へのコメントでも構わないそうです


++++++++++++++++++
さて。。庭作業最終日の本日・・

お父ちゃん 義父ちゃん、義母ちゃん
でがんばってくれました!

こんな感じに土も良いものに取替えさっぱりになりましたよ
終了後に雨きました・・・間に合ってえがった!!

P1030002.jpg

手前と右の花壇前は9月連休にすでに高麗芝に張り替えました


みなさん台風お気をつけくださいね!!
たいした被害になりませんように・・・

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/248-c96ff493
