
ひさしぶりのいいお天気の昨日

朝早くからたたき起こされ不機嫌なクキ子さん

P1020973.jpg

顔ヤバイヨ。しかも目やにすげえぞい

 お母ちゃんだって起き立てはヤバイじゃん byクキ子


お母ちゃんのお仕事↓ ウッドデッキの最終塗装終了
P1020975.jpg

きれいにそして少しでも広く見えるように・・なんどもカメラ取り直し(笑)で、納得した一枚↑


お母ちゃんが仕事中
クキ子さんいつのまにかお父ちゃんと仲良く二階で・・・

P1020974.jpg

P1020974_20091004185312.jpg


おう!がんばるぞい!

こんなめんけぇ顔みたらがんばるしかないじゃないか!よぉし!エイエイオ

で、畑仕事がんばった!

P1020977.jpg

冬越えいちご植えたぞぉ~!マルチは使いまわし(プ)

って・・さも私ががんばって植えました~!イェイ!みたいな言い方だけんど・・
実は・・義父ちゃんが手伝ってくっちぇ、私は苗を渡したり道具渡したり。。ラジバンダリー


んでもってなぜか二十日大根だらけ・・

10日前に余ってる場所にとりあえず種を蒔いたら・・

P1020978.jpg

あと数日で5センチ間隔に間引き予定。
誰がこんなに食うんだべなぁ・・・


+++++++++++++++++++

今日から三日間程 (予定外だった) 大掛かりな庭作業に入りまーす

クキ子さんもいつも以上に吠えてマース;;
P1020982.jpg

怪しいものがあるワン! byクキ子

ワォーンワォーン

うるさーーい


お父ちゃんがんばりまーす!
これが終れば 苦節二年 庭作業も終盤です 後は細かい作業だけ残ります


~次回へつづく・・・・



こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/246-d3ac9548
