2009.10.04 お茶会

今日は久しぶりに秋晴れ~♪気持ちも晴れますな


さて昨日

お友達のミキランスーママさんと同じ市内のお友達の華ままさんと
お茶してきましたどぉ~

うちの住む市内・・わんこOKのしゃれたカフェ~などはござんせん・・泣

那須が近いのでまぁいいんだけんちょも~

なので今回は人間だけでまったりお茶です

ミキランスーママさんちのミッキーちゃんランディー君スティーヴン君に会いたかったけど~
(ミッキーちゃんランディー君とは去年夏に那須で初対面)
今回は遊びでこちらに来たわけじゃないので  次回にぜひ!

華ままさん家の華ちゃん麗ちゃんとも会いたかったけど
今回は仕方ないねぇ~

ちなみに華ちゃん麗ちゃんとの初対面の過去記事はこちら

クキ子さんはお父ちゃんが仕事に行くついでに便乗してちょこっとだけご挨拶に伺ったど。
その後はお父ちゃんとすんげぇ久しぶりっこの同伴出勤



P1020962.jpg

まぁまぁ・・相変わらずいじきたねえぞぉ~クキ子さん

華ままさんのバックばっかにおいかんでよぉ~^^;;

ちゃんとおぼえてっか?ほらちゃんとご挨拶しなっせ!

P1020963.jpg

ミキランスーママさんにもご挨拶~♪
こうやって頭をさげて顔を突っ込むのがクキ子さんなりのご挨拶。

クキ子さんは顔舐めたりはしないんでよ

普段私が唇を尖らせ う~んと近づけてもさっと顔そむけるのさ

P1020965.jpg


ここでいきなりのお尻ズリズリ儀式をお披露目?!
P1020964.jpg

急にズリズリしたくなったべ byクキ子


さて待ち合わせの南湖公園内にひっそりある カフェ 「栞」

落ちついた店内

P1020967.jpg

「わぁ~こんな素敵なダイニングテーブルいいわね」~と
女性ならではの視点の会話

「でもどうせカジガジされちゃうのよね~」と
わんこ飼い主ならではの会話



いちじくと・・なにかのタルト(わすれちまった^^;)
P1020968.jpg

いちじくってほんと久しぶりにたべたどぉ~プチプチっとしてあまずっぱ~!

いろんなお話して気がついたら4時間近くも?!経ってた?!

いろんなお話できて楽しかったです♪

ちなみにわたくし・・ブログではおばかっぽい記事かいて
ちょいとフレンドリーさアピール(?!)しておりますが・・
実際は人見知りでモジモジしております・・(しの丸じゃなくてモジ丸にしたいいべ?なーんてな)
なのであまり自分から話せなくって・・

しかも両方のママさんとっても素敵で、綺麗でスタイルよくってさ~
それだけでも緊張しちゃうのよぉ~

(お前は思春期の男子か?!)


でもお二人のお話を聞いてるのがとっても楽しかったです


ミキランスーママさんからお土産いだたき~うひょ~うまそぉ~

P1020969.jpg



ママさんのブログにも載っていた千葉のしょうゆ最中 これ気になってたんでめちゃうれしい。
P1020970.jpg

20代項後半からもうほんとに和菓子すきで。あんこってほんとたまらない~!


平日はダイエットの為に我慢してるビールを
土曜日だけ解禁


P1020972.jpg

ちなみにアルコールが入ると

しゃべるわしゃべる~「おめえは口から生まれたのか?」
なんて言われるほどしゃべりまーす えへ

こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/245-e4d4aaea
