
朝のお父ちゃん出勤時刻・・


P1020958.jpg
お父ちゃんの着替えをそっと覗く「覗き魔クキ子」登場

P1020959.jpg
そして邪魔をするクキ子さん

や~んいやらしい~覗き魔め!←(なぜかオネエ系の声を出すお父ちゃん)

P1020961.jpg

それくさいから咥えないでくんちょ病気になるでよクス







食後 二階でまったりんこの時間
P1020953.jpg

なんですか?クキ子さん お母ちゃんジロジロみて ご飯はさっき食っただろ?

ぎゃあ!テーブル汚れすぎ・・ すんまそんん^^;

P1020954.jpg

どれナデナデしてやっかんな byお父ちゃん

P1020955.jpg

ん?なあに?お父ちゃんがなんなの?うんうん・・

P1020956.jpg

ほんとやあね~パソコンばっかで遊んじゃって。 しかも猫背だしよぉ~

P1020957.jpg

あとで 二人でおしおきだ~べ~



今日は午後からブログのお友達とお茶の予定
はぁ~緊張する~雨降らないといいなぁ・・


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/244-e65541c9
