
さぁ今日は病院ですよ

着きましたよ クキ子さん

P1020942.jpg

そうそう、楽しいとこだべさ~

P1020941.jpg

あ、ばれちまった?

 またお母ちゃんにだまさっちゃ~!byクキ子

もうやんやん でなかなか診察室に入らなくって
先生とおとうちゃんで無理やり連行。もう毎度のことっす^^;

P1020943.jpg



P1020944.jpg
きゃーー!やったじゃん!痩せてるよ~!
フードを減らした効果がやっとでてきたぞぉ!

でも28が理想 とりあえず30 っていっつも言われるクキ子さん。昔のカルテひょいっと見たら27,8の数字が。4年前ね。そういえば昔はそんな太ってなかったわ。標準的なゴルだったもん

先生が「がんばってもう少し痩せよう」だってさ~クキ子さん♪

ちなみに6月15日の記事の写真使いまわし~
こんときはこんな重さ↓↓
P1010526_20090930181610.jpg
三ヶ月半で2,71キロも痩せてるよ~やっほーい!


でも・・喜んでる場合じゃねえの・・・またまたしこりみつけちまったお母ちゃん
前回のしこりの事はこちらね


P1020945.jpg
↑たまたま先生のちょいとおもしい顔(失礼だわね)が写っちまったんだけど
やっぱモザイクはしなきゃな

触診した結果、骨筋肉の奥にまたまた脂肪腫だそう。。
大きくならなければそのままでもよいって。

前回は初めての事で先生が脂肪腫っていうのにそれでも心配で
組織検査にだしたけど今回は、先生を信じて。

痩せれば出来ずらくなりますから~ですって。まぁそうだわねぇ。。


は~い混合ワクチン8種もチックンしますよぉ~↓↓
P1020946.jpg

はい、よくがんばりました


P1020948.jpg


さぁ帰ろうか~!
P1020950.jpg

って・・・そこ助手席なんですけど・・クキ子さんは後ろ!

こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/243-1077d906
