
このところいまいちな天気が続いております


さぁ!小雨なうちに大好きなさ・ん・ぽいくどぉ~!

って・・あれ?

P1020940.jpg

そ、そうだよな・・動きづらいよな・・

(以前はそうでもなかったのに最近カッパ嫌がります)

 でもまぁ!お母ちゃんもカッパ着てるし仲間だぜ
ほら、カッパ族なんてのを結成すっか!



 やだぁ~そんなの知らない・・byクキ子
P1020939.jpg

 え~じゃあやめっか?

 いきまっす! byクキ子


そうそう、その調子
P1020937.jpg

P1020938.jpg

 変な音するし歩きづらいよぉ~ byクキ子

 だいじぶ、気のせいだって


P1020935.jpg

 あら、クキこさん スリムになって少しカッパゆるくなったんだねえの?

P1020936.jpg

 え?ほんと? byクキ子

せつねぇ顔もめんけない(めんこいね)




10日くらい前の一枚。
私の母と散歩中のクキ子さん。
P1020923.jpg

あんれまぁ~だれだべ~これ。クキ子さんじゃないみたい!
スリムだし足も長く見えるよ

いわゆるこれが 奇跡の一枚  詐欺写真ってやつですな
実際会って「写真と違う・・あ、だまさっちゃ!」というお見合いによくあることですな


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/242-74535a31
