
久しぶりに納戸の片づけをしたら

むかーしゲーセンでゲットしたパペットが。

もちろん 納戸の前でストーカーしてたクキ子さん行き~

ほれ、ポイッとな

 どっちがいいかい?

P1020862.jpg

 やっぱそっちかい!
お母ちゃんもそっちの方がさわり心地いくって気に入ってんだわ
好みが似るね~


P1020863.jpg


P1020865.jpg

 ごめん!やっぱそれ返して。
急に惜しくなったお母ちゃん

 ええ~やだぁ~クキ子これ気に入ったのに!

P1020883.jpg

 ええ~かえるで遊べば~?

P1020887.jpg

 さっきクキ子にくれるっていったべ byクキ子
P1020889.jpg



 ほーれバフっとな
P1020875.jpg

うげ

 そうそう、かえるでいいだろ?
P1020868-tile.jpg

P1020872.jpg


 クキ子も本気出せばこんなもんよ!どうだ!


 へへーん、もう返せっていわれたってダメだよ byクキ子
P1020893.jpg

毎度の事ながらいじわるお母ちゃんです^^;
でもほら!かわいい子程いじめたくなるでしょ?でしょ?←親ばかでーす

こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/240-8e882975
