二つのサイトに登録中♪1日1クリック有効です。
↓↓ポチっとしていってくれると喜びます↓↓↓
,,,,,,,,,,,にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こんばんは
いきなりですが・・腰が腰がぁぁぁっぁ痛い・・
数日前から少しづつ痛かったんだけど・・今朝からは
かなり痛みが・・・^^;
クッキー痛いよ~
CIMG1712.jpg

CIMG1713.jpg
クッキーに助けを求めるも・・
知らん顔・・冷たいなぁ・・・
いつもおいしいおやつあげてるだろ?
今日は夫にクッキーの世話をほとんどやってもらうことに・・

今日はちょいと臭くなってきたクッキーをシャンプー
乾かすときはなんとか手伝う事に・・
CIMG1667.jpg
CIMG1665.jpg
ドライヤー大嫌いなクッキー。助けを求めても無駄だぞ!

夕方はゆっくりおとうちゃんとお散歩に!
CIMG1647.jpg
暖かくなってきたからお洋服も必要なくなってきたな!
2階からお見送り~!!
ちょっとは心配そうに見てくれてるかbな?
なんだかんだいって少しは心配してくれてるよね?
たーくさん遠くまでお散歩に行ったみたいで
満足げに大量のとともに帰ってきました!

腰大事にしなきゃね!もう若くないんだしなぁ。。

あ、今日のトイレトレーニングは・・
室内では排泄なしでした
トイレシーツがあんま減らないなぁ・・・
使ってくれよ!クッキーさんよぉ・・
まぁまたがんばっていきましょう!コマンドもしっかりとやってます。

応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/24-2493de42
