2009.09.25 初ミルク

先日、お父ちゃんから電話で
「今からかえっけどお土産もってくね」と帰るコール

え?お土産?なんだろう~うめえもんかな~やったぁ!
と期待に胸を膨らませる私。


 ただいも~

はい、お土産!クッキーに!

 

 わ~いこんなに~!うれしなぁ~byクキ子

P1020806.jpg

お父ちゃんの友達があるリゾート施設で働いていて
そこは今わんこと一緒に楽しめる施設に力をいれてまして。(そのうち日帰りでいってみようかな)
試供品やらを結構もらうそうで、おすそわけだそうで。

P1020807.jpg

よだれがでそうなおやつ達。お散歩バックももらっちゃいました

どれから食べるか迷っちゃうね~

今日はこれにすっぺ!

「愛犬健康ミルク」

P1020817.jpg

クキ子さん8歳9ヶ月にして初ミルク。
P1020818.jpg

分かりやすく透明な皿に注いだけど、こぼしまくりそうなので
深い皿に入れなおし~。

P1020820.jpg

P1020821.jpg

初ミルクはどうだ~?うめえか?

P1020828.jpg

本日はこれで完売です

 うそでしょ?byクキ子

P1020844.jpg

 お母ちゃんたらまたクキ子騙そうとして!ほんとはもっとおかわりあるんだろ?

 そんな目でみねえでよ!ほんとにもう終わり!おしまい!

 ふーん

P1020845.jpg

どんな味か、お父ちゃんがちぃと味見したところ・・
「脱脂粉乳に砂糖をまぜた感じ?」だってさぁ~


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/238-2daff2d8
