
シルバーウィークも終わりましたな

さて本日、夏が帰ってきたどぉ~な暑さ

こんな日はやっぱ洗い物三昧ですな

我が家のでっけぇ毛むくじゃらさんも

P1020850.jpg

おやつで騙して風呂場に誘導

P1020848.jpg

ゴシゴシーっと はい!おしめぇ~!

P1020853.jpg

 騙すお母ちゃんは嫌いです byクキ子

 嫌いで結構!くせぇ~よりはましだべ!


軽めのタオルドライ後はデッキでお母ちゃんとクキ子さんの虫干しタイムぅ


P1020855.jpg

 そろそろクキ子いきまーす うひょ~

P1020856.jpg


 おひょひょ~

 まぁまぁ激しいこと~

P1020857.jpg

あまりの暑さに30分いただけで7割は乾きましたよぉ~

急に私もムズムズ(?)してデッキにゴローン。

カメラ小僧にへんしーん!

匍匐前進のような姿になり下から舐め回すようにカメラを・・

P1020860.jpg

いいね~きれいだよぉ~

P1020858.jpg

ほら!最高の笑顔してみよっか!

P1020859.jpg

「ガラッ」

ビクッ(私&クキ子さん)

「あ~どうも~こんにちわ~」(お隣さん)

「こ。こ。こんちわ~いい天気ですね(顔ひきつりの私)」

お隣さんが二階の窓を掃除してたようで、いきなりガラっとあけてそん時に目が合っちゃいましたよ

きゃー恥ずかしい~この私の変な姿きっと見てたな・・・;;

きっとお隣の夕飯時の話題は・・・「お隣さんカメラ片手に変なことしてた」

に決まりか?!


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/237-1a0a328d
