2009.09.23 同一犬物?

本日連休最終日

朝からポチポチ小雨が降ってますが午後にはくもりに。
暑すぎず寒すぎず庭仕事には最高


さて、昨日

P1020664_20090923124108.jpg
 ひまだな~

P1020665.jpg

たいくつそうだな

なんだかたいくつ過ぎて顔いっきにフケたんじゃねえか?(なわけねえ)



じゃあ今日は一緒にあそこへいくか!!

何度もブログに登場している お父ちゃん御用達のお店






近所のホームセンター
P1020811.jpg


こんなとこしか連れてけなくてごねんよぉ

P1020812.jpg

 ほいほい、今いくでよ

でもまぁ!いちおう楽しそうだし

P1020810.jpg

基本的に車に乗れてみんなでどこかに行くだけでも楽しいクキ子さん

P1020808.jpg

P1020809.jpg

一枚目二枚目の写真と同一犬物か?!

クキ子さん、楽しい時、つまんない時の顔に差がありすぎ~!


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

 

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/236-089104ba
