
みなさんシルバーウィークどうお過ごし?

私は毎日家におるでよ


さて、二人と1ワン暮らし、というのにこの果物・・梨にりんご(実家の母に頂いた)
毎日せっせと食わねば減らねぇ~

P1020791.jpg

で、もちろんクキ子さんのお腹にも入りますよ~

P1020792.jpg

 切るまでちぃっと待っててな~

P1020794.jpg

 どれ食べなされ~

P1020797.jpg


最後の一個は手から食べてくんちょ  ・・この顔さいこ~!
ちゃーんと手かじらないように慎重に食べるクキ子さん

P1020798.jpg

う~んお母ちゃんの手アカの味もする~ byクキ子

ちゃんと手洗ってるって・・・;;

せっかくまったりとしたおやつタイム満喫してるのに・・
邪魔が入った!お向かいのわんこ様が・・どうやら吠え出した模様^^;;;


お母ちゃんの「ダメ!」の声も届かず

すかさず外へお返事しに行くクキ子さん
P1020803.jpg

お~こわこわ~

P1020802.jpg

ねぇ・・・もっと たべる?


P1020805.jpg

「た・べ・る」に過剰反応のクキ子さんでした

全然関係ねえけど・・そろそろシャンプーだな!



こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

 

 

 

 

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/235-1634c5f6
