
さて、世間では「シルバーウィーク」などというものに入ったそうですな
シルバー?ウィーク?敬老の日があっからか?なーんておかしな事言ってる私。
夫にも「ははは~」なーんて鼻で笑われちゃったよ

うちではどこかへお出かけもなくいつもの週末

夕食後のコーヒータイム、
かっこよく言ってるけどそんなものじゃあない
ただ食後にコーヒーをズズーラ ズズーラ飲むだけ


何かおこぼれを頂戴するべく いい子ちゃんになるクキ子さん

P1020773.jpg


ぐっと冷え込んで来たので天然の暖房で温まるお父ちゃん(パンツ姿で)
P1020779.jpg

 寒いならズボン履けばいいべ~そんなカッコしてっから寒いんだ!

 寒いカッコしながら抱くのがいいんだべ お前だってこたつ入りながら冬でもアイスくうべ?それと一緒だ

 ふーん(--)ナンカチョットチガウヨウナ

P1020780.jpg

 苦しいよぉ~

ほらクキ子さん嫌がってんじゃん!おお~かわいそうに~


↓ほどなくして・・隣の部屋に逃げられました。クククざまあみろ夫

P1020775.jpg

 ふ~

P1020777.jpg

 たまには一人でゆっくりしたいの 今日は拒否でお願いします

 うんうん、そうだね、

それにしても・・最近クキ子さん一気にフケたような・・?


P1020778.jpg

さぁ電気消してやっかんね

おお~白い顔が浮かび上がってちょいとホラーちっくだ




朝顔とゴーヤのコラボ?

P1020753_20090919133100.jpg

これで最後のきゅうりかも~
P1020772.jpg
ナスとししとうはあと少し収穫できそう!


みなさんはシルバーウィークどう過ごす?


こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

 

 

 

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/234-fbf7b0c7
