2009.09.18 二人の世界

さて、昨日

実家の母が久しぶりに来訪。

実家の母にべったりんこのクキ子さん

P1020754.jpg

 ねぇ私もいるんだけんど・・・
すっかり母とクキ子さん二人の世界。

P1020755.jpg


ひとしきり二人の世界を堪能しやっとこ落ち着くクキ子さん

P1020758.jpg

 じっとみたってなんもやらんねえよ




さ!散歩いくが!

ここでも二人の世界・・・
はたからみたらきっと母が飼い主に見えんだろうなぁ・・

近所を散歩中のばあさま達に「あんれまぁ~こげでっけえ犬ひっぱられねえがい?」

母「そんなことないですよ~結構りこうなんですよ~おほほ~」
なーんて飼い主気取りです・・^^;

P1020763.jpg

初めの頃は母もクキ子さんとの散歩はなんとなくぎこちなかったけど
今はもう慣れっこ。

P1020764.jpg

クキ子さんも早歩きの母に合わせてちょいと早歩き

P1020765.jpg

 ねぇちいっとばっかしゆっくり歩かない?早すぎるよ



二人の世界を存分に堪能し、、母が帰ると・・

P1020766.jpg

 ば~ばぁ~どこいったのぉ?byクキ子

P1020767.jpg

 ねぇクキ子さん顔げっそりしてんだけど。







わたくし!昨日夢を買いました。400円で。

P1020768.jpg

こちらのランキングに参加しています 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

 

 

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/233-c35bfd6f
