
昨日の記事
隣人の影での呼び名「せんべい」にたくさんの反応ありがとうごぜます

たしか過去記事にこのこと書いたかな(こちら

クッキー=お菓子 で、お隣さんはきっとお菓子といえば日本では「せんべいだろ~」で
「せんべい」になったらしいですよ~

はっ!まさかお隣さんブログ見てねえよなぁ・・ちょっとドキドキ

そうそう!クキ子さんぬいぐるみ大好きですよ
でもなんだか気に入るのと気に入らないのがあるみたい
意外とこだわり派なのかねぇ~食べ物には何のこだわりもねえのにな・・

ちなみに私は触り心地重視に自分用?ぬいぐるみを選ぶ


さて、
ジーンズが「あちぃ!」って思わず叫びたくなるような暑さだった昨日。

ちょいと土をおこすと・・・


P1020751.jpg

 ふ~土はいいでよ~

P1020752.jpg

悪びれる様子もないクキ子さん

やっぱわんこって土のひんやり好きだよね

今日もあまりの暑さでちいっとばっかし作業疲れなので本日の記事はこれにておしまい~すんまそん

明日はちゃんと更新しますので、これにて失礼!

いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます
今日もポチっと応援頼みます

にほんブログ村


fc2 blog Ranking

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/232-f062693b
