

クキ子さんたいくつそうだな

じゃあちぃっとあそんべ~

P1020734.jpg


ほらほらクキ子さんの息子の「せんべい」ですぞ

P1020735.jpg

P1020737.jpg

P1020738.jpg

ちなみに1枚目~4枚目までクキ子さんピクリとも動きません

P1020741.jpg

P1020740.jpg

ほらほら遊んであげないから叩かれちまったぞ

あら、怒っちまったか??

 ぶぅ~

P1020743.jpg

あ~あ、怒らせちゃったな;;

P1020744.jpg

暇があるとこうやってぬいぐるみでちょっかい出しては「ククク」と笑う私。
アラサーでもぬいぐるみで遊ぶのよ~!

ちなみにこの「せんべい」
7年前、入院中の私に義弟が「これクッキーだと思って・・」とくれた品。
見ておわかりと思うがクキ子さんまったく興味ありませーん。なんでだっぺ^^;

「せんべい」の名の由来は、うちのお隣さん家ではクキ子さんが「せんべい」と
コッソリ呼ばれてんので。(このブログの長い間の読者様なら知ってますよね)
もうこっちにばれてんだし、コッソリじゃないけどね~クク 
なので、いつのまにかこの子をそう呼んじゃってます。

そうそう!数ヶ月前、お隣さん家以外の近所の子供がね
クキ子さんみて「あ~せんべいだ」って言ったの。お隣の子がきっと教えたんだべ~



こちらのランキングに参加中です
ポチっとしていただけると更新の励みになります
あなたの その ひと手間に感謝です


にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/231-3bd4377f
