
朝からいいお天気♪
こんな日は日の光を浴びながらまったりお散歩ですなクキ子さん

今日はたまにはまったりんことお散歩の様子でも。


P1020725.jpg

我が家の住宅地の散歩コースには季節のお花が咲いております
誰が手入れしてるでもなく自然と生えてるらしい・・。

今年は水仙、山百合、ニッコウキスゲなどなどみましたよぉ~(他にもあったけど名前しらん)
で、誰のものでもないのでスコップを持ったおばさんをチラホラ見かけます。

今日はこちら↓

P1020726.jpg

はーい。例のごとくクキ子さんはどうでもいいようで。

P1020728.jpg

 「ん?どした?」

P1020729.jpg

あらあら、あんなところにわんこが。
よくみてんだなクキこさん

P1020730.jpg

ちょっと近づいてみっか?

P1020731.jpg

ドキドキ

P1020732.jpg

 あら~大人しいわんちゃんねぇ~

P1020733.jpg

あら、ご機嫌ななめみてえだね
ざんねーん
「なんだ?!おめぇこっちさくんな!」とでも言ってんのかな。

 ショボーン




さて、帰ってからまたまた前足舐め舐めが始まっちゃいました^^;

そんなときは・・

P1020749.jpg

こうやって~

P1020746.jpg

こうして~

P1020748.jpg

気をそらしてあげねえとな♪

ランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます

豆ゴルバナー気に入っちゃったので使いまわし~w

今日もポチっと応援頼みます

にほんブログ村


fc2 blog Ranking

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/230-851a8f79
