二つのサイトに登録中♪1日1クリック有効です。
↓↓ポチっとしていってくれると喜びます↓↓↓
,,,,,,,,,,,にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日は暑かった~午後はお庭で靴などをじゃんじゃん洗って干して~
洗濯もたくさんしちゃいました
さて・・本日のトイレのトレーニングは・・朝8時起床して・・・お昼くらいまで排泄なしで・・
今日は夫が在宅しててクッキーは何度も外いきたいアピール
でも私が昼までは待つ!って事にいつもしてるんで
昼までは待つことに・・でも・・やっぱしないわぁ・・・
で昼にお庭で排泄~おしっこはかなりたまっていたようでちょっと長めにしてました^^;
二時間はお庭で遊んだりデッキでひなたぼっこしたり

暑かったからお水いーっぱい飲んで・・・それのせいからかな?その後・・
足洗って室内に戻ってちょっと一階リビングで
お片づけしながらクッキー見てたら・・・妙にそわそわ・・
クッキーは普段は2階で生活&トイレ。今まで数回一階で粗相したことあって・・
一階だと毎回同じ場所で粗相しちゃいます・・
なので一階に居るときは粗相した場所に簡易的にトイレシーツひいておくんです!
で、今日はそこにちゃーんとおしっこ致しました
お水いっぱいのんだしね!
普通は、二階建てだと一階と2階でちゃんと別々にトイレ用意しておくものなんでしょうか?
クッキーはあんま一階にいることなくて
お外にいくときと・・・あとはシャンプーで浴室とか・・
夕飯の支度の時にちょこっとだけ一緒に付いて来る時くらいかな?
だからあえて用意してなかったんだけどでもね問題があって・・
おしっこするのがリビングのど真ん中なんですよ^^;
テレビのまん前でカーペットの上・・だからあんま一階ではさせたくない!のが本音・・

その後は2階の自分のゲージでお昼ね~
夜にお散歩~^^かなりもりもりしました^^
コマンドもちゃんとしっかりやってます^^

そして本日のクッキー
今日はおとうちゃんとプロレスごっこしたよ!
いつもはこんなにかわいいクッキーちゃん
CIMG1711.jpg
この姿よーく覚えてくださいね

ではプロレスごっこスタート!
(クッキーの凶暴な姿をもう少し大きく見たい方は画像クリックで別窓拡大表示します)
CIMG1708.jpgCIMG1709.jpg
CIMG1710.jpgCIMG1700.jpg
CIMG1701.jpgCIMG1705.jpg
CIMG1706.jpgCIMG1707.jpg
きゃーおそろしいわね・・こんなのクッキーじゃないわ!
鼻にしわ寄せて・・こわいわぁ・・いつものめんこいクッキーはどこに??

これいちおうお遊び・・夫が最初にクッキーを
押し倒すのがスタートの合図!
ルールがちゃんとあって途中でやめ!って言ったら
絶対やめる事、夫が攻撃しなくなったらすぐやめること。
これを守りながら遊んでます!でも
まじで怖いよ・・クッキー・・
闘犬のよう・・まさかこれが本性なのか?
CIMG1515.jpg

プロレスごっこした後はすごいいい子になるクッキー
ストレス解消になってるようです・・


こんな怖いクッキーにビビったら?
クリックして逃げていってください^^
おねげえします↓↓




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/23-c854f28c
