
さて、わたくしのブログ、たまに投稿するおばかなくだらない記事。

本日はその、たまに出るおばかなくだらねぇ~記事です

お付き合いできる方はどうぞ↓↓




mame.jpg

さて、これご存知?
39113716_20090914022412.jpg

テレビCMなどで見た方も多い「豆しば」 グッツなども販売され人気キャラですよね~
わからない方はこちら

とってもかわいいですよね。私も大好きです
この子が「ねぇしってるぅ~」ってきゃわゆい声で問いかけるのに萌え~


そして・・・ついついムズムズしてこんな事を・・・↓

39113716.jpg


0414.gif

 「ねぇ知ってるぅ~?仰向けより横向きに寝たほうがイビキをかきにくいんだって~。」


 「ちなみにお母ちゃんはイビキより寝言がすごいんだよぉ ククク」



mamesiba_nattou.jpg

 「ねぇ~知ってるぅ~? たばこ一本吸うと寿命が12分縮まるっていわれてるんだって~ぇ」
 「うちのお父ちゃんもうすぐ死ぬのかな?」

ククク


続いて・・・みなさんに聞いて頂く様な豆知識をあまり知らないので
↓↓
mamesiba_nattou_20090914063143.jpg
 「ねぇ 聞いてぇ~?お父ちゃん小学生の時のあだ名は’みそしる’なんだってぇ~」
 「具はなんだろうねぇ~ククク」

ラン~ランララ~ン♪~



ランキング参加中!
こちらの豆ゴル達をクリック!あなたの その ひと手間に感謝です!

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/228-a46cd7ce
