
先日実家に帰ったときにあったこちら。父が買っていたそうで。

「どうせ一回しかみねえのに買って~レンタルの方がなんぼもいいべ~」と愚痴をこぼす母

そんでどうせもう見ねえなら・・っと、お持ち帰り~

P1020673.jpg


こちらは我が家のポニョ↓↓

P1020674.jpg


P1020675.jpg

 そう!ポニョ。結構めんこいべ~?

映画音楽とか、ドラマ音楽って一週間は耳に残ってつい口ずさむ私

当然こちらも・・・

P1020685.jpg

ねぇクキ子さんのクビレってどこ~?

P1020696.jpg

まさにクキ子さんにぴったりの曲だべ~

お母ちゃんにもぴったり合いそうだね byクキ子

(--;)





ねぇねぇ。
P1020688.jpg

天然のマフラーがよく似合うね。冬もあったかだね

ウマウマよりいい事すっか?

さぁ魔法の言葉を。。。さ・ん・ぽ

P1020689.jpg

お父ちゃんと仲良くいってら~




ただいも~

おかいも~

P1020693.jpg

さて昨日のクルクルお毛毛の正解は・・
↓こちら

P1020677.jpg

ほとんどの方が分かったようですね^^

このクルクル、里帰りの時、姉が一生懸命手で伸ばそうとしたり
「ねぇこれさー一回ジョキっと切ったらストレート生えてくんじゃない?」
とか
「ヘアアイロンでビーっと伸ばしたくなるね~」
なーんておかしな事いってたわ

ククク

ランキング参加中!あなたのその ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

++++++++お知らせ+++++++++++++
ゴールデンの男の子が里親を募集しています。
詳しくは9月2日の記事 もしくはミッキー&ランディーWANだふるLife(記事に直接飛べます) まで。

尚、レスキュー関連はTOPページの記事の上にも掲載してます

 

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/227-703c4323
