
夕方、気持ちよく寝るクキ子さん


P1020544.jpg

なんかうめぇもん食ってんのかな、口モグモグしてるよ

寝てるときは天使だわねぇ~ウットリ

ん?ちょいと気になるところが・・

目を覚ましたとこを狙う!

 ちょいっとこっちさおいで~ほ~らほら

く~き子さんあそぼう~そうだよ僕だよ。僕がともだちだよぉ~(最近の口癖 20世紀少年より~)

P1020549.jpg

あっという間に毛のびるわな~

これはもうやるしかねえな!覚悟をおし!

さぁ!「サロンdeしの丸」の開店です

いらっし~ませ~

P1020553.jpg

あら~お客様、どうなされました?こちらへこないとできませんわよ

P1020555.jpg

ほらこっちさこぉ! な~んてちょっとお下品だったかしら~おほほ~


P1020557.jpg

足裏もごらんのような有様(お恥ずかしい;;)

 今日からあなたはもじゃ子です

 そんな~ byクキ子


格闘すること20分・・
P1020556.jpg

P1020563.jpg

本日のご来店ありがとうございました~またのお越しをおまちしてます



さぁていきなりですがここはクキ子さんのどこでしょ~?

体の中で一番クルクルのお毛毛。自然乾燥するといつもこんな事に。
ヒントがすこおし写ってるから簡単かなぁ~

さぁみんなでかんがえよぉ~!

P1020661_20090910130419.jpg


こちらのランキングに参加中です~
お母ちゃんに変なあだ名ばかりつけられるかわいそうなクキ子さんに一票!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

++++++++++お知らせ+++++++++++++
ゴールデンの男の子が里親を募集しています。
詳しくは9月2日の記事 もしくはミッキー&ランディーWANだふるLife(記事に直接飛べます) まで。

尚、レスキュー関連はTOPページの記事の上にも掲載してます

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/226-10a0d7e9
