
昼頃更新しようとしてたのに
お父ちゃんが昼にちょいと戻ってきて仕事を任されちまったんで
こんな時間に。仕事っていってもペンキ塗りですけどねぇ あ~腹減った

さぁ最終回です

同行したちょこ太があまり写ってない!と思ったんで↓

ちょこ太は普段カメラ向けると伏目がちになるそうで。。
なんかこれもそうっぽいよねぇ

かわいいちょこ太がもっと見たい人はこちらですぞ(今少しお休みしてますが)

P1020612.jpg

こうみえて1歳9ヶ月の男の子です byちょこ太

クキ子とは偶然に誕生日一日違いなんですぜ
7歳差



さぁたんまり遊んで疲れたし実家にいくどぉ!

P1020628.jpg

 ねぇクキ子さん目つぶって寝っせ


少し休んで・・さぁ夕飯前に少し腹すかすべ!

人間どもは喉乾いても我慢我慢!そうすっとビールがうまいべ

P1020633.jpg

 あらあらちょこ太ママになでてもらってご機嫌だね

 ねぇちょこ太そこさっきクキ子がおしっこしたとこだべ↑


P1020635.jpg

クキ子見すぎ!

P1020636.jpg

P1020637.jpg
そうそう、なでりんこしてもらって気をそらすべー

本日も写真多めにつき続きに載せたでよ






P1020640.jpg

おねだりしたって無駄だよ~

P1020641.jpg

 ほら!見てみ!ちょこ太は大人しくしてっぺ?クキ子さんも見習いなさい

P1020647.jpg

 ねぇそれただの水だっぺ

たんまり飲んで食って人間どもは大満足 うひひ





さぁ次の日!朝からまたまた夏日で暑すぎる

P1020651.jpg
やっぱどこさ行っても玄関が好きなんだな

っというわけで(どういうわけ?)実家の近くの山さGO!

P1020655.jpg
今回のリードもちは母。

P1020657.jpg

クキ子が近づくだけでビクっちょのちょこ太。もう5回くらい会ってる?
なかなかお近づきになれないね^^;;

P1020659.jpg
↑ちょこ太がこっち見てないのがざんね~ん

お昼には姉夫婦も千葉に帰っていきました~次はいつあえるかな?

ちなみに私もお昼ごろに帰宅したんだけんどね。。
お父ちゃんと義父ちゃんが庭仕事やってたのね
で、私が留守だといつものことだけどキッチンが洗物もそのまんまでちらかってたのさ
んで、私ちいっと疲れたから二階で休んでたの。
そしたらいつのまにかキッチンから洗物する音がして
「お~い洗い物してるの?」っておとうちゃんだと思って声かけたら
なんと義母がやってるの^^;しかもなんかキノコ煮込んだりしてるし。
焦りました^^;いつも汚いと思われたらって。で、必死に弁解しどろもどろになりながら。
いつのまにキタンダァ~声かけてくれよぉ~泣

こちらのランキングに参加中です~相変わらずの食いしん坊のクキ子さんに一票!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 




++++++++++お知らせ+++++++++++++
ゴールデンの男の子が里親を募集しています。
詳しくは9月2日の記事 もしくはミッキー&ランディーWANだふるLife(記事に直接飛べます) まで。

尚、レスキュー関連はTOPページの記事の上にも掲載してます
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/225-e57b04b5
