
さて、前回記事にしたダイジェスト版を詳しく。

駐車場で待ち合わせ。  母、姉夫婦(&ちょこ太)、私(&クッキー)、妹 で

さっそく川にGO・・・。

P1020574.jpg

妹にリードを持たれズンズン先に進むクキ子さん

ちょっくら待っちくれ~ゼェゼェ

(ちなみに妹が居るときはいつも妹がリード持ち。しばしの飼い主気分を味わいたいらしい)


P1020576.jpg

ずんずん山に入り。。橋を渡り。

P1020578.jpg

 おう!やっと追いついたぞ

自販機をみつけ飲み物を調達

 早すぎるぞ!クキ子さん!飼い主を置いてきやがって!
しかもその笑顔はなんじゃ?め、めんけぇ。。こっちは付いてけなくってゼェゼェいってるつうのに。


やっとこさ、お目当ての川さついたどぉ!

P1020605.jpg

こちらの川、ずーーと先も穏やかで浅瀬たまに深いところがあったりと夏には格好の遊び場↓
P1020606.jpg

さっそく母と入水!

P1020584.jpg

あっという間にクキ子ばあさん

P1020589.jpg

写真多めにつき続きに載せたでよ↓

:

:
:

プヒプヒおもちゃで遊んでもらって。
P1020593.jpg

前半で登場しなかったけんどちゃんと姉夫婦のわんこ「ちょこ太」もいるでよー

ちょこ太もプヒプヒに反応してるべさ
でもクキ子が怖くていけないべさ

P1020602.jpg

一生懸命レトリーブ

P1020603.jpg

レトリーブ
P1020597.jpg

レトリーブウウウウ


はーいそろそろセーセーすっぺが?(そろそろ休憩&おやつにしよう)

って。。今頃ちょこ太に挨拶か?!

P1020587.jpg


ちょこ太ママ「はーいおやつでちゅよ」↓↓
P1020590.jpg

 やっぱ年上からいただくのがすじだべ? byクキ子

P1020591.jpg

  クゥーン、ひどいです クキ子ばあさん byちょこ太

P1020592.jpg

ごめんなちょこ太、クキ子食意地はってるし、まぁ許してやってな


ちょこ太パパをロックオンのクキ子さん
P1020600.jpg

さすがのガン見に根負けしてトマトをくれた優しいちょこ太パパ

これでクキ子さんの中の愛情メーターが少しあがったに違いねぇ!


つづく・・・・

こちらのランキングに参加中!
レトリーブゥゥ党のクキ子さんに一票!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

 

 

 

 

 


++++++++++お知らせ+++++++++++++
ゴールデンの男の子が里親を募集しています。
詳しくは9月2日の記事 もしくはミッキー&ランディーWANだふるLife(記事に直接飛べます) まで。

尚、レスキュー関連はTOPページの記事の上にも掲載してます

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/224-de3718b7
