
実家より帰ってきました~

どっと疲れたので今日は予告っぽくちょこっとだけ。

実家に寄る前にまず現地で待ち合わせて川遊び~

すんごく綺麗な川だったどぉ
流れもほとんどなく水質も綺麗(写真じゃあまりお伝えできないのが残念)

P1020582.jpg

昨日は真夏のような暑さで川遊びには最高の日でした~!

P1020599.jpg

おお!初めてちゃんと泳いでるの見た気がするどぉ
(毎年川遊び行ってたけどいっつも浅瀬でチャプチャプクキ子だったので。)

クキ子さんかなづちじゃなかったのね、泳げんじゃんー

P1020583.jpg

姉夫婦のわんこ「ちょこ太」もがんばってみたけど怖かったみたい

P1020615.jpg

たんまり川遊びしてばあさんわんこになったけどこの暑さで散歩してるうちにあっと間に乾いてきます

年甲斐もなく生足ホットパンツ姿のわたしく・・いかがでっしゃろ?



なーんてうそでーす

これ妹です。うそこきました。ちょっと言ってみたかったの。ごめんね

こんな格好する勇気もないし、ましてや生足披露だなんて
ああ、おそろしやー!

では明日にまたきちんと更新するで、よろしくです



++++++++++お知らせ+++++++++++++
ゴールデンの男の子が里親を募集しています。
一時預かりでも構いません。
期限は9月末 です
詳しくは9月2日の記事 もしくはミッキー&ランディーWANだふるLife(記事に直接飛べます)
まで。


尚、レスキュー関連はTOPページの記事の上にも掲載してます


++++++++++++++ランキング参加中!+++++++++++++++


更新の励みになってます!本日もポチっと押してみませんか?

image4205.gif


にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/223-b67cbe94
