fc2ブログ
2009.09.04 真剣だぞぉ

昨日はみなさんいろんな「舐めっちょ対策」アドバイスありがとうございました

さっそく薬用シャンプーで洗ったり、舐め始めたらかまってあげたり
いろいろ対策しちょります
みなさん言うようにこの時期特有の何かストレスがあるのかもしれませんな

何かのストレスを取り除くべく明日はちょいと思いっきり遊んできます
なーんてな、元々前からいく予定だったんだけど(笑)




さてクキ子さん いつになく真剣ですぞ
P1020521.jpg

いやいや私はいつも真剣です byクキ子

なんだかこの角度はやばいお顔ですよ。
P1020522.jpg

お顔がますますタルンデ・・うひひひひ~笑いすぎて腹いてえよ
でもそれもめんこい


いててってて。手に力入りすぎだぞぉ
例のごと(?)おやつ待ち。こんな真剣な顔はこんな時しかみせねえクキ子さん
P1020527.jpg

お母ちゃん仰向けでお腹にウマウマ乗せ乗せ中↓
P1020528.jpg

あらこわい。そんな顔じゃあげられねえべさ

P1020530.jpg

そうそう、優しい顔すんだ




今年はオクラたくさん食べてます
P1020541.jpg

昨日の収穫↓
きゅうりももう終わりかな

P1020543.jpg
ちっこいにんじんは間引きしたもの。

最後にクキ子さん めんけぇ顔みせてくんちょ
P1020542.jpg

はい、合格



++++++++++お知らせ+++++++++++++
ゴールデンの男の子が里親を募集しています。
一時預かりでも構いません。
期限は9月末 です
詳しくは9月2日の記事 もしくはミッキー&ランディーWANだふるLife(記事に直接飛べます)
まで。


尚、レスキュー関連はTOPページの記事の上にも掲載してます


++++++++++++++ランキング参加中!+++++++++++++++


更新の励みになってます!本日もポチっと押してみませんか?

image4205.gif


にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 

 

 



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/221-fc39e039