
毎年この時期になると前足を舐め舐めひたすら舐めっこ ハゲになり赤くただれ病院行き。

去年の記事はこちら

今年も最近怪しくなってきてます
昨日も暇さえあれば舐めっちょ。

で、お父ちゃんが消毒し包帯を巻くも、包帯の上からペロッチョ

お母ちゃん考える。ひどくなる前になにか対策はできないか。

で、その結果がこれ↓

P1020533.jpg

(デッキが足跡で凄いことになっちょるけど気にしねえで)

P1020534.jpg

カラー。これ以前の手術の時に病院から頂いたもの。
もう古いから返さなくていいってもらっちまった

茶色いテープがいかにも古いって感じするべ?

P1020537.jpg

久しぶりだべー

P1020538.jpg

だいじぶー似合ってるよ(そういうもんだいか?!)

P1020535.jpg

P1020536.jpg

P1020540.jpg

P1020539.jpg


ずっとつけてるわけじゃないですよ。
ストレスになっちゃいそうだし、手術後の舐め防止でもないのでかわいそうだし。。
舐めっちょしてるの見かけたらその場しのぎでつけてます
やめたらすぐはずす。そんな感じです

舐め舐め対策、どなたかいい案あったら教えてください!!

それにしてもなんで毎年毎年この時期になんだべ・・・

+++++++++++++++++++++
ゴールデンの男の子が里親を募集しています。
一時預かりでも構いません。
期限は9月末 です
詳しくは昨日の記事
もしくはミッキー&ランディーWANだふるLife(記事に直接飛べます)
まで。


尚、レスキュー関連はTOPページの記事の上に掲載する事に致しました


++++++++++++++ランキング参加中!+++++++++++++++


更新の励みになってます!本日もポチっと押してみませんか?

image4205.gif


にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/220-9c96e579
