aicon_168.gif初めてお越しの方は
カテゴリーの「初めましての方へ」をご覧頂くとクッキーと暮らすまでの
いきさつなど詳しく分かって頂けると思います
2008年1月26日からトイレのしつけ中

こんばんわ
まずはトイレトレーニングの状況を・・
実は数日ぶりにちゃんとトイレでおしっこしましたぁ!

まぁ・・今日じゃなくて夕べの事なんだけどもね^^;
ゆうべブログ更新して、さぁ寝ようって12時頃かな?
グーピグーピー寝てたはずのクッキーが急にムクっと
起きだしてトイレの部屋にトコトコ・・どうせ水のみだろうな~って
私は眠いのもあったんで夫に「着いてって!」って
頼む事に・・すると・・・
夫がめちゃめちゃクッキー誉める声が・・
私「したの?」
夫「ちゃんとしたよー!」
私「シーシー!って声かけした?」
夫「あ、忘れた・・」
私「・・・・」

ちゃんとおしっこする場所おぼえてるんじゃーんクッキー!
でもなんで昼間は我慢するのだ?場所わかってるなら
すればいいのになぁ~
まぁなにはともあれ数日ぶりのおしっこ成功にご機嫌で眠りに就きました
で、本日は・・いつものように・・お昼まで我慢ですわ^^;
お庭で遊ぶときに排泄、夜のお散歩で排泄、
なーんかお決まりのパターンですわ^^;
ま、お庭の時、お散歩の時のコマンドはしっかりとやっております

では昨日の記事の続きを・・・

第1位は・・(画像クリックで別窓拡大)
CIMG1682.jpgCIMG1687.jpg
もあぼっはふあーな胸毛!
私は昔っからゴールデン=立派な胸毛!ってイメージ^^;
立派で毛量が多くて横から見てババーンと
盛り上がってる胸毛みると興奮^^
たまにどこかでゴルちゃん見かけて立派な胸毛だと
見入っちゃう~笑 まだ子供の頃のクッキーは
胸毛があまり発達?してなくて心配になったものです^^;
ちゃーんとババーンって胸毛生えるのかしら?
心配は無用でしたが~^^
夫「やっぱなーそこばっかいっつもさわってんもんな」
私「胸毛さいこー!なっクッキー」
CIMG1689.jpg
CIMG1688.jpg
私「もうさいこーよ、さわるべさわるべ」
夫「交代でさわるべ」

(画像クリックで別窓拡大)
CIMG1678.jpg

触り続けて5分後・・・





CIMG1679.jpg
あからさまに嫌な顔・・
私「そんな顔しないでよ」
夫「いつまでもさわってっからじゃん、かわいそうにな~」
傍から離れるクッキー・・・
そして
(画像クリックで別窓拡大)
CIMG1697.jpgCIMG1694.jpg
あたしが10数年大事にしているぬいぐるみを
持ってきてポイ。。。これでもさわってろってことかねぇ・・
(※画像のぬいぐるみ部分はぼかせていただきました。
ちょいとお見せできるほどのものではないので^^;)

それでも私は懲りずに毎日せっせと胸毛をお手入れしています^^
夫もその姿をみて「ずっと胸毛ばっかブラッシしてない?」
私「へ?ややだぁ~そ、そんな事ないよ」
そして夫は暇さえあればクッキーの口部分伸ばして
いじってます^^

オバカな夫婦談義よんでいただいてありがとうございました^^
いつもクッキーを間に置いて変なバカ話しております^^
いつかクッキーに呆れられるんじゃないかって・・・
大丈夫かなぁ?!


本日も応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/22-6a2ab2a2
