
選挙の日、ついでにちいっと寄り道

南湖公園の芝生広場

天気の良い週末は子供達やわんこで賑わうこの広場。

珍しく独り占めですよクキ子さん

さぁ!思いっきり走りまわっていいんだどぉ!


P1020455.jpg

んだね、まずは出すもの出さないとな

P1020456.jpg

臭い噛みは満足したかい?

P1020460.jpg

やっぱ広い外では顔がイキイキですな  う~んいいお顔




 「あ、車鍵つけっぱだ」

 「はぁ?! 今すぐいくべし!」

やだね~もう車盗難されたらどうすんだっぺ

実は私3年半程前に車盗難された経験あり、鍵もつけっぱじゃないし鍵も閉まってたのに。
まだ納車して一年半だったのに。その後那須の山道でナンバープレートだけが発見されました。
それ以来ものすごく過敏。その事思い出すだけでハラワタ煮えくりかえる想い


P1020458.jpg

 おいてかねえでー

 すぐ戻ってくっから、心配しねえで 



P1020463.jpg



P1020464.jpg

お!競争ですかい?
クッキーVSお父ちゃんですな

よーいドン!

・・って、お父ちゃんだけ随分スタート地点がこっちなんだけど。

P1020465.jpg

 クキ子早いべ?やっぱハンデねえとな。

P1020466.jpg

お、本気でたか?久しぶりのうさぎクキ子登場だ!

P1020467.jpg

がんばれがんばれ~!

P1020474.jpg

がんばったがんばった!お父ちゃんがずるっこしなきゃクキ子さんの圧勝間違いなしだな


写真多めにつき、続きに載せたよ↓↓






ゴロスリ開始

P1020480.jpg

P1020491.jpg

あ、すんません

P1020497.jpg

 クキ子さん大丈夫?おかしなスイッチはいっちまったか?!

P1020504.jpg

 お母ちゃんはいつもおかしなスイッチ入ってるよね  by クキ子

      ・・・・・・・・



ここを独り占めだった理由。小雨降ってたから。

ここさついた途端に小雨。どんどん強くなってきちゃって。

P1020520.jpg

帰ってプープーしよね(プープーとは我が家ではドライヤーの事)
:
:
:



ひっそりと分かりずらい場所にあるお店 「魔法のランプ
P1020453.jpg

南湖公園にお越しの際にいかがですか?お勧めです





冷えた体を温めるべく夜は鍋。

P1020435.jpg

ふー鍋はやっぱあったまるな~



以前からお知らせにて転載していた
神奈川県奏野市、ワンコレスキュー・里親一時預かりの件ですが
無事大事な14匹の命を救うことができたようです。
(一部家族が確定してないわんちゃんもいるとの事ですが、命はつながりました。)
引渡しも始まってるそうです
詳しくは↓
★諸三重親方様のブログ

本当によかったですね

転載のご協力してくださった方々ありがとうございました




++++++++++++++ランキング参加中!+++++++++++++++


更新の励みになってます!本日もポチっと押してみませんか?

image4205.gif


にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/218-90ba88cd
