
ある午後の事

P1020426.jpg

あら楽しそうね

P1020425.jpg

あ~あ やーちゃったやっちまった!

P1020452.jpg


P1020428.jpg

では緊急手術を開始します

P1020431-horz.jpg

ゴム手袋は何って?
雰囲気作りよ。ほらテレビドラマの手術シーンって、執刀医とか薄いゴム手袋つけて
始まる前に両手を前にしてるでしょ?あれの真似。

さぁ雰囲気作りはバッチリ!ではさっそく

メス!じゃなかった針!糸!




P1020434.jpg


P1020438.jpg

なにお父ちゃんが座ってたところゴソゴソしてんの?

ほらクキ子さんまた遊んでいいんだよ~!

P1020443.jpg

あらそうでっか



さぁ!これから投票いてきまーす!


+++++++緊急お知らせ++++++++++

福岡県子犬連れ去り事件。詳しくは   パピーのもこちゃんブログ


神奈川県奏野市、ワンコレスキュー・里親一時預かり 募集。詳しくは★*charmmy*★さんのブログ



ランキング参加中!
更新の励みになります!ぜひぜひポチっと押してくださいな

にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/217-f13f60e1
