
昼間はまだまだ残暑ですな


昨日はまだ明るいうちに帰ってきたお父ちゃん
そんな早く仕事あがってきてだいじょぶなの?
おまんま食いっぱぐれるんのやだよぉ


そんな心配なんか関係ナッシングのクキ子さん
お父ちゃんが帰ってくると速攻庭へGO!

 暑いからお母ちゃんは降りないよ 二階でパソコンでもいじってるべ~

P1020405.jpg

あ、あら、切ない顔して。

P1020407.jpg

あ、あらまぁめんけえごと!

私が二階から顔出すたびにこちらを見るクキ子さん


P1020409.jpg


う~ん仕方ないなぁ、今そっちさにいくから!そんなにお母ちゃんに傍に居て欲しいんだな!もう~困っちゃう!

困るといいながらニヤニヤ顔のおかあちゃん

今すぐいくから待っててよぉ









急いで行ったのに。。行ったのに・・

ちゃんちゃ~んチャチャチャチャ~チャンチャンチャチャチャチャ(運動会の音楽)

P1020410.jpg

今きたよぉ~!
お母ちゃん~!待ってたよ。10分会えなくて寂しかったよ~!尻尾プリプリ
な~んて妄想してたのにねぇ・・こんなもんよねやっぱ。


ところで何を追っかけてたの?

P1020413.jpg

ゲゲ、オニヤンマじゃんそんなのやめてよ



日が短くなりましたね。7時前には真っ暗

P1020423.jpg

 もうご飯にするべ~お家はいるよ~

 もうちっと待って。

 ふ~ん、わかった。じゃあクキ子さんは蚊でてるし入るべ?

P1020424.jpg





+++++++緊急お知らせ++++++++++

福岡県子犬連れ去り事件。詳しくは   パピーのもこちゃんブログ


神奈川県奏野市、ワンコレスキュー・里親一時預かり 募集。詳しくは★*charmmy*★さんのブログ


++++++++ランキング参加中! ++++++++++
いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます
今日もポチっと応援頼みます

にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/216-15afd7e5
