
数ヶ月前 とあるわんこブログで(どこか忘れた;;)
見つけた記事にこんなことが書いてあった


「犬とは言わず わんこ、わんちゃん 」  

 (うんうん、わんこ、わんちゃんの方がいいね)


パソコンの前で一人呟くお母ちゃん


P1020366.jpg

「ペット ではなく 家族」   (うんうんそうだね)

「エサ ではなく ご飯」   (うんうんわかるわかるエサって響きなんか嫌)


P1020368.jpg


うんこ じゃなくて、うんち     (ええぇぇぇぇぇっぇ~?!)

(食事中の方ごめんなさいね)

P1020367.jpg


真剣に読んでて最後にパソコンの前で一人吹き出すお母ちゃん

少し丁寧にってことなのかしら。

P1020400.jpg

ねぇクキ子さん、食ってすぐ横になると豚になるって知ってる?(あれ?牛だったっけか?)

でも実際は食後横になったほうが消化を助けるんですよね



+++++昨日の収穫++++
初収穫のゴーヤ♪あり
P1020345.jpg


んで、夕べはゴーヤチャンプルー
P1020404.jpg
ゴーヤの苦味がダメな夫のために豚肉多めでゴーヤは極力薄切り
んでもって鰹節多め


ちなみに我が家ではブラッシングを「毛むしり」



+++++++ランキング参加中! +++++++
いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます
今日もポチっと応援頼みます

にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 

 





Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/213-1ad4e54c
