2009.08.25 安眠妨害

夜のお散歩に ウキウキワクワク∪`ω´∪ 出かける夕べのクキ子さんとお父ちゃん
(昼間はおかあちゃん担当よ)

P1020353.jpg

夕べは遅くなってしまって10時過ぎに出発。向かうは2キロ弱先のショッピングセンター。

11時閉店の為ケチケチお母ちゃん半額商品を狙うべく(自分だけ)車でゴー。
お店の駐車場で落ち合い、クキ子さんを車で待たせお父ちゃんとお買い物。

買い物終了

 寂しかったどぉ~

 おりこうさんで待ってられたか?

P1020349.jpg


ただいまは「ただいも」
おかえりは「おかいも」
いもいもが多い変な言葉が飛び交う田舎臭い我が家



さっ 帰りは車でかえるどぉ~!

P1020351.jpg

 いや。。いいですから チュは遠慮しときます
(クキ子さんチュされるのが昔っからお嫌い なんでだべ、くせえの?)



みんなでお家に「ただいも~!」した後は・・

 ねぇねぇ クッキーさん♪遊んべ

P1020354.jpg

 眠いの。

 ほらほら手乗りクキ子の出来上がり~

P1020356.jpg

もう11時だもんな


P1020357.jpg
 
ゆっくりオヤスミ~

+++++++++++++++++
昨日に引き続き再度お知らせです

命の期限を切られた子達がいます

命の期限は8月31日

神奈川県秦野市 6頭の わんちゃん

里親様&一時預かり様 募集してます。


6頭の わんちゃんの 幸せ探してます。

期限は今月末です時間がありません。



トリマーの学校で仕事をしていた子達です。

24日現在、6頭のコが残っているとの事です。老齢犬はすべて里親さんがみつかったそうです。

詳しくは
★*charmmy*★さんのブログ
から、ごらんください。

犬種はコーギー2頭、シュナウザー1頭、ミニチュアダックス3頭などです。


皆さん、今まで人間の仕事のために頑張ってくれたわんちゃん達の命がきられようとしています。
犬は人間に従順で、たくさんの癒しをくれます。犬は道具ではありません!

皆さんの暖かいご協力をお願いします。

期限がありません!お願いします。

ブログをお持ちの方は是非、転載をお願いいたします。




+++++++ランキング参加中! +++++++
いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます
今日もポチっと応援頼みます

にほんブログ村
fc2 blog Ranking

 




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/212-6dd150b3
