リビングでおとなし~く骨形おもちゃで遊んでたはずのクキ子さん

 どこさいったべ?

P1020342.jpg

どこをみても見当たらない!


 ん?なんかソファの裏から音すんな

P1020343.jpg

みーつけた。なんでそんな狭いとこさいんだ?

 狭いとこがすきなんだよー byクキ子

わんこって狭いとこ好きじゃないですか?



さらだ姫と犬きち日記」のさらださんがやっていた写真遊び
私もやってみましたよ!

PhotoFunia-2d98535.gif

こちらで出来ます 
photo Funia

FunphotoBox

続きをどうぞ↓



ちょいっと写真を使って物語テイストで。



癒し系わんこのクキ子さん。化粧品会社から依頼され広告塔に
FunPhotoBox_4006102123483_20090824003954.jpg



調子に乗ったクキ子さん
なんでも許されると勘違いしたのか?!八百屋できゅうり、トマト、大根を食い逃げ
癒し系わんこから一転して指名手配犬に。
PhotoFunia-2d97eff_20090824003954.jpg

おまぬけクキ子さん、同じ八百屋で同じ罪を働きあえなく御用
PhotoFunia-2d917f0.jpg

どうして食い逃げしたんだ!

「だってダイコンさん、きゅうりさん、トマトさんがね「食べて~!」って言ってたんだよ
食べなきゃ悪いべ?」

 うそこくなー!



バカな妄想にお付き合いくださりありがとう

++++++++++++++++++++++++++++++++++

緊急のお知らせです

命の期限を切られた子達がいます

命の期限は8月31日

神奈川県秦野市 6頭の わんちゃん

里親様&一時預かり様 募集してます。


6頭の わんちゃんの 幸せ探してます。


期限は今月末です時間がありません。



トリマーの学校で仕事をしていた子達です。

24日現在、6頭のコが残っているとの事です。老齢犬はすべて里親さんがみつかったそうです。

(神奈川県秦野)
詳しくは
★*charmmy*★さんのブログ
http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10326865165.htmlから、ごらんください。

犬種はコーギー2頭、シュナウザー1頭、ミニチュアダックス3頭などです。


皆さん、今まで人間の仕事のために頑張ってくれたわんちゃん達の命がきられようとしています。
犬は人間に従順で、たくさんの癒しをくれます。犬は道具ではありません!

皆さんの暖かいご協力をお願いします。

期限がありません!お願いします。

ブログをお持ちの方は是非、転載をお願いいたします。





ランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます
今日もポチっと応援頼みます

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/211-db82dd05
