前回の記事の謎の白いぬいぐるみ

後姿↓
P1020336.jpg

そうです、ファービーです

分かる方結構いましたね!10年前に流行りましたもんね
私もその流行に乗って買った一人です

ちなみにこれは2005年発売のファービー2.

P1020335.jpg

しゃべって踊るかわいい玩具。きっとクキ子さんも興味を示すに違いない!

と思い、家族にあげていたこの子をうちに連れ戻しました
(ちなみにこの子表にでることもなく奥にしまわれていたそう)

久しぶりに動くクキ子さん&歌う踊るファービーさん
音声ありで見ることお勧め。私の変な声をお聞きください


なんだかファービーの足の裏がものすごく気になってるみたい

続きをどうぞ↓




その後は・・
悪い顔つきのクキ子さん
「ファービーをいじめるの巻」

P1020338.jpg

我が家では ∪`ω´∪←こんな目がつりあがった状態を
つんのめってる と呼ぶ
P1020339.jpg

 クキ子さんすごい目つんのめってるよ

∪`ω´∪∪`ω´∪∪`ω´∪オラオラ ∪`ω´∪∪`ω´∪∪`ω´∪オラオラ


お口直しに緑なんぞを。

オクラ↓やっと実がなりました
P1020329.jpg
P1020331.jpg

花壇に不釣合い?のゴーヤ
赤い矢印のとこにやっとこ実が!
P1020333.jpg
アップで
P1020334.jpg



ブログ友のゴン太0135さんの記事を読み私もご協力させていただくべく
以下転載です。


自宅の庭にてワンちゃん連れ去られる事件が起きています
良かったらご覧頂き情報・転載などの協力を頂けたらと思います



もし、心当たりのある方は、

パピーのもこちゃんブログへご一報お願い致します。


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
resize2.jpeg


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
resize3.jpeg


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


皆さんどうぞよろしくお願い申し上げます。




ランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます
今日もポチっと応援頼みます

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/210-a3b50427
