初めてお越しの方は
カテゴリーの「初めましての方へ」をご覧頂くとクッキーと暮らすまでの
いきさつなど詳しく分かって頂けると思います
2008年1月26日からトイレのしつけ中

こんばんわ~^^今日も良い天気でした
天気がいいとうれしいわ~^^
さぁ今日のトイレトレーニングは?
やばいです。。まったく室内で完全に排泄拒否っ子になってしまったようです^^;
前までは起床後にはおしっこはいつもしていた子なのに
我慢するようになったらお昼まではなんにも排泄なしっ子に・・
まぁとりあえず諦めずお昼にお庭でコマンド実行
おしっこ最中に「しーしー!」終了後すぐにご褒美。中も「しーしー!」
で、ご褒美。
夕方5時頃にもお庭でお遊び!でコマンド実行!
夜帰宅後の夫の散歩中も「しーしー!」ご褒美。
「しーしー!」=排泄行為って覚えてくれるといいぁ
トイレトレーニング始めて一ヶ月と10日程・・もう一ヶ月・・じゃなくて、まだ一ヶ月!って
思うようにしましょう!

さぁさぁ本日のクッキー画像!

今朝は・・夫とクッキーについて談義・・
↓↓(会話などは事実に基づいて再現投稿しています)
「クッキーのここが好き、ここがかわいい!」
そんな親バカ満載な会話・・・
「じゃあクッキーのかわいくて好きなとこを言い合いましょう!」
そして始まった
「クッキーのここ最高!ランキング~!パフパフー」(しの丸発言音楽付き)
♪ちゃらら~ちゃららら~ちゃらら~♪(オールナイト日本の音楽)
まず第3位(画像クリックで別窓拡大)
CIMG1685.jpg
私「うーんこの付け根が最高だべ~?そうだべ?」
夫「だな。こう指で付け根をチョンチョンするとピクピクめんけえな」

第2位(画像クリックで別窓拡大)
CIMG1672.jpgCIMG1674.jpg
CIMG1670.jpg

このしっぽで顔をバフバフ最高!
私「このめんけぇしっぽが足にふわんっていきなりきたら「きゃっ」だべ?」
CIMG1692.jpg
そして栄光の1位は・・!!

それはまた明日のブログにて!
それにしても・・朝から
こんな会話してる私達って・・
ほんと親ばかっていうかただのオバカ夫婦っていうか・・
とにかくちょっとおかしい?夫婦なのです笑

最後に番外編
夫はここが一番だそうです
夫「ここビニョーンって伸びんだよ~」
私「やめて~!あんま伸ばしてばっかいっと伸びたままになっちまうべ!」
(画像クリックで別窓拡大)
CIMG1683.jpgCIMG1684.jpg

みなさんは愛犬のどの部分がお好きですか?
すべて好き!だろうけども・・ここ最高よね~!ってところありますよね?

本日も見ていただいてありがとうございました♪

↓↓30秒程の動画ですが・・クスっと笑っていってください
タイトルは・・「じゃますんな!」昼寝中にちょいとちょっかい出しちゃった。クッキーの反応は?


応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/21-c1c1c30e
