我が家の畑の夏野菜たちも収穫量が減ってきました
(でもうちではオクラ、ゴーヤはこれからなんですよ)

本日の収穫

ミニトマト。中玉トマト、変な形のきゅうり、ししとう

P1020317.jpg

トマトはこれをもってほぼすべて終了
日照不足だったのによくがんばってくれました
お疲れ様でした

最後のトマトをありがた~くでいただきましょね


P1020318.jpg

 今はみるだけね

続きをどうぞ↓




P1020320.jpg

 だね~いっぱいだ

P1020316.jpg

 たくさん見た?じゃあしまうね
 ショボーン

思わせぶりなお母ちゃん(今日から私を意地悪母ちゃんと呼んでください)

 くれないのなら見せびらかさないでください 

 散歩行って帰ってきてから水分補給にやっかんな

 

午前中は雲空で涼しくって足取りもかろやか~なクキ子さん
クキ子さんは 散歩>食べ物 なので野菜の事はもうすっかり忘れたみたい!

P1020322.jpg

P1020323.jpg

 ふ~んふ~んふ~ん

P1020324.jpg

 何とまってんだよ~

お外だと顔の富士額が目立つね


写真ないけど・・・
帰宅後にきゅうり半分とミニトマト一つちゃ~んとあげましたよ

P1020325.jpg

満足してスーヤスヤ

なんだか給食に出たあの揚げパンが恋しくなってきたな~
あれってほんとにおいしかったぁぁ



次回予告
さてこれな~んだ

P1020328.jpg


ランキング参加中!
給食の揚げパン大好きだった人もそうでなかった人もポチっと!

にほんブログ村
fc2 blog Ranking




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/209-b5b90b65
