
さて、では(昨日の記事の丸ごとスイカ)冷蔵庫で冷やして頂くことにしまひょ~!

P1020299.jpg

うーん、うまそぉ~

P1020300.jpg

あれ?まだ興味わがねえか?
うーん緑の皮がいけないのか?

続きをどうぞ↓





さくっと切って。

P1020302.jpg

スイカを目の前にしばし考えるクキ子さん

P1020303.jpg

(困った顔がなんか笑えるププ)

P1020307.jpg

 「そっか!やっぱこれか?」

P1020301.jpg

じゃあこのでかいのはお母ちゃんが食ってやっからね

P1020309.jpg

はい、どうぞ、お母ちゃんも「いただきまーす!」

P1020310.jpg

なんか横着な食い方だな。

P1020311.jpg

あら、もう食べたの?クッキーはもうおしまいね

お母ちゃんはまだ食べてるよ。。モグモグ、あーうめぇ。
暑い日は冷たいスイカだなやっぱ。志村食いでもすっかな(←志村けんの名物スイカ食いの事)

P1020312.jpg

なに?さっきこれいらなそうだったじゃん

(お母ちゃんが豪快に食べるのをみてこれもスイカだとやっと思ったよう。)

P1020313.jpg

 ふー食った食った ゲフー

P1020315.jpg

自分ばかり食べまくったバチ?この後トイレにばかりいきました

ランキング参加中!
ポチをぜひ!

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/208-b6ab3758
