お盆が過ぎるとだんだん涼しくなるっていうけど・・
なんだか今になって一気に真夏が襲ってきているクキ子地方


さて。15日の午後

あまりの暑さにお客さんに庭作業をさせるのもなぁ・・・・なーんて言う優しいお父ちゃん。
私には暑くたってさせるじゃーん ブーブー

というわけで・・涼を求めて

雪割り橋を通って奥に進んで・・「西の郷遊歩道」


P1020285.jpg

ほんとは那須方面行きたかったけど渋滞してることを予想して近場で。


↓続きをどうぞ
:
:
:


P1020275.jpg

 「ほーら遠慮せずザッパーンといっていんだぞ」

P1020274.jpg

 「う。うん・・」

P1020282.jpg

P1020276.jpg

 「あら。もうおしまいか?」


へっぴり腰だもんな、じゃあ違うとこいくべか
(ここは足元がちょい滑るようでお気にめさなかったご様子)


うーん。キャンプ場だけあってあちこちから
いいかほりがぁ~!



P1020286.jpg

 「お!今度はいさぎよいな」

P1020289.jpg



 「あっちにいきたいべ」
人が多いところに行きたがるクキ子さん。

わんこが苦手な人もいるかもしれないしね
そこで遊んでた方々に「いいですか~?」と許可を得て。↓↓

P1020290.jpg


P1020292.jpg

犬がそんなに珍しいのかい?!

P1020293.jpg

 「ねえねえお母さん、この犬さっきとなんか違うね」

P1020294.jpg

そうです、濡れると貧相になるのですよぼくちゃん。

やはり浅瀬でチャプチャプがクキ子さんなりの
遊び方のようです


ランキング参加中!ポチっと押してみませんか?

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/206-1bc7de32
