急に夏日が戻ってきたクッキー地方

東北地方、今年は6年ぶりに
梅雨明け発表はなしだそうで・・




さぁ昨日もがんばって庭仕事どす

毎度でごめんねごめんね~
だってお盆中はこればっかなんだもの

どこどこに遊びに行ったよぉ~!とかそんな記事を書きたいのにね

P1020246.jpg

 「暑いからクキ子だけ家の中いるか?」

なーんて言うこと聞いてくれませんね。一人じゃ嫌みたい。

続きをどうぞ↓



もんのすごく散らかっております
庭のあちこちにラティスやその他モロモロ散乱
↓はそんな一部。
P1020245.jpg

  「ねぇねぇクキ子さん、その目線の先にはなんかうんめえもんあっぺが?」
P1020247.jpg

 「クキ子さんそこでお父ちゃん応援すんだね!って・・・するんじゃなかったのかい?」

P1020248.jpg

P1020249.jpg

 「そばに居るだけで応援だ!」
なーんていっちょるお父ちゃん。

午後からはあまりの暑さに室内に避難
どさくさに紛れて私も一緒にね ニヤリ


クキ子さんの遊び相手も干され中
P1020251.jpg



今日は夕方にお客さんを迎えに
飲めや騒げの大騒ぎになること間違いなし
そして・・作業要因も増えること間違いなし!


ランキング参加中!ポチっと押してみませんか?

にほんブログ村
fc2 blog Ranking




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/204-754ae9aa
