なにやら大きい資材が。お父ちゃんお盆中に大掛かりにがんばるようです

P1020235.jpg

昨日は一日庭で過ごしました。

もう暑くて暑くて

ウッドデッキをばらして防腐・防カビ塗料を塗る一日

我が家のデッキは安い木ですからメンテナンスを怠ると長持ちしませんからね
ばらさなくてもいいだろって感じだけどそれにはまぁいろいろありまして。
このでっかい資材のせいなんですけどね
この資材はさらにまだ増えるようです

みなさんはお盆休みのご予定は?

うちはまた例のごとく庭仕事

ほんと。。永遠に終わりそうもないわ~
いっそのこと金バーン出して業者に頼みたいくらい!金ないけどねせつねぇ~。

続きをどうぞ↓↓
:
;
;

P1020236.jpg

クキ子さん畑進入ルートを模索中。。

 残念ながら進入ルートはございませんよぉ~だ!



さて夜は・・・

P1020225.jpg

 「これが欲しいのかい?ほーれほれ」

P1020223.jpg

 「早くくだせえな」
 「お、腕いてえってばよぉ!」



本日の収穫
とうもろこしすべてもぎりました
去年に比べると小振りで茄子ほどの大きさ。
でも甘くってうめえどぉ~!
P1020244.jpg

オレンジっぽいのは間引きしたにんじんちゃん
虫じゃないよ


ランキング参加中!ポチっと押してみませんか?

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/203-71b6bfc0
