台風や大きな地震。。。
被害をうけた地域のみなさま大丈夫でしょうか
台風に地震で・・土砂崩れに十分注意してください

被害に遭われた皆さん、お見舞い申しあげます。


昨日は久しぶりに昼間は雨に見舞われず
やっとこ庭仕事が安心して出来ました

お父ちゃんもお盆休みに入ってから
気合入れて作業に没頭

さて昨日は実家の母と妹がうまいもの持ってきてくれましたよ!


そうそう!先日の記事でおめでたいことあったので~って覚えてますか?

妹が来年春に嫁にいくことになりました~
おめでたいことですな~^^
これで4人兄弟(女3姉妹男1人)の3姉妹は完売になりました

一番年上の長男は・・いつになることやら。。

来年春からは実家は両親の二人っきりになってしまいます
いつかはその日が来ると覚悟はしていただろうけど・・
なんだか寂しそうな両親。

来年からは一番近くに住む私がなにかと気にかけてあげなければいけませんね
まぁ妹も県内に嫁ぐのでちょくちょく来れるけどね



さて。。持って来てくれたうまいものとは・・桃ですよ~
私の住む福島はいちおう桃王国。でもそんなに食べないんですよ。

逆光ですんまそん

P1020239.jpg

甘~い香りに誘われて。

P1020240.jpg

「いただきま~す」

続きをどうぞ↓




ビスケットを食べようとガサゴソする妹と母。

さっきまで私のほうに居たクキ子さんが瞬間移動?!

P1020243.jpg



P1020242.jpg

今度はおとうちゃんの所に瞬間移動

P1020237.jpg

網戸越しにモグモグするお父ちゃん。

P1020238.jpg


あっちこっち移動して大忙しのクキ子さんなのでした

ランキング参加中!
がんばって移動したのにあんましもらえなかったかわいそうなクキ子さんにポチっと

にほんブログ村
fc2 blog Ranking




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/202-4569f9a5
