あなたが笑ってくれる~それだけが僕の All my treasures
(織田裕二 世界陸上テーマソングより)

誰?今,山本高弘を思い浮かべたのは!


最近この曲ばっか頭の中でリピートのしの丸どす。

こういうことってありません?
たとえばCMのセリフだったり曲だったりを
つい口ずさんじゃったり。

しの丸の場合は携帯いじりながらだったり皿洗いしながらだったり。

クキ子さんを触りながらだったり(笑)

この曲の前は

「どちらへ?黒田外交官。 行き先はイタリア。。。アマルフィ」
「なぜそれを」

これが頭から離れなくってさ~

また織田裕二かよ~!って?!
いいじゃんいいじゃん好きなんだもん

(しの丸はカンチの時からの織田好き)

 「クキ子さんどちらへ 行き先は・・寝室。。腰振りに」
 「なぜそれを」

勝手にこんな変え方してクククと喜んでる30代女一名。


もちろん(?)冒頭の曲だってそのまま歌わないさ~

続きをどうぞ↓


本日のクキ子さんにのせて~!

さぁ替え歌いってみよう~

P1020226.jpg

P1020227.jpg

P1020230.jpg


さぁみなさんも「あなたが」のところを愛犬の名前にして口ずさもうじゃないか!

最後の「All my treasures」のところで愛するわが子を抱きしめるのがポイント



P1020234.jpg

 クキ子さん今日もみごとな口裂けね


P1020232.jpg


クキ子さんは大事な宝物よ

みんなは最近頭から離れない曲とかフレーズとかある?


私の体調80パーセント回復です~♪ご心配頂きありがとうございました


今日はちょいとくだらない内容だったかも・・すんまそん
でも。。替え歌第二段がいつかまたあるかも(笑)

ちなみに織田さんで一番好きなドラマは「お金がない」です


ランキング参加中!替え歌好きなしの丸にププっと一押ししてみませんか?

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/201-71bd11fd
