P1020209.jpg

いきなりドアップどす


横からみるとこんな感じ
P1020201.jpg

「モロめ、顔だけで動きおったわ」(もののけ姫より)みたいな~(笑)

部屋の入り口で待機中のクキ子さん

続きをどうぞ↓







P1020202.jpg

P1020203.jpg


夜のお散歩待ち中ですよ
この間はおとうちゃんおかあちゃんの行動を監視。目で追います

 うーんクキ子さんだいぶ顔が婆さん化してきてるわよ


でお待ちかねのお散歩いってきマース








散歩から帰ってきた、その後は・・・
クキ子さんの監視から開放され・・

P1020211.jpg

お、いたいた
P1020212.jpg

奥の部屋でまったりと。
今日も一日終了です byクキ子

夜のお散歩が終わる=一日が終了なんでしょうね





ふーいい湯だったべー~お!びっくらこいた」

P1020214.jpg

P1020215.jpg

一日の仕事が終了するとあちこちでまったりするクキ子さんでした

ランキング参加中!ポチっと押してみませんか?

にほんブログ村
fc2 blog Ranking





Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/200-e660bdf0
