クッキーの本日のトイレトレーニングは?
1回目のおしっこ→→ 合格
1回目のうんち →→ お庭で遊び中に
2回目のおしっこ→→ 不合格
2回目のうんち →→ お散歩中に
3回目のおしっこ→→ お散歩中に
4回目のおしっこ→→ 合格

最近は室内では排泄を我慢しているような感じがしてます
おしっこは朝起きて昼ごろまで我慢
うんちは午後お庭で遊ぶのが分かってきてるようで
それまで我慢するときが多いです。。

今日は夫が自宅で仕事の調べ物があって
しばらく在宅
夕方会社の事務所に戻る為
出て行ったんです
そしたらクッキー寂しい寂しいって泣くわ泣くわ
いっつも夫が朝仕事に行くときも手がつけられないほど
うろうろ走り回り窓を覗きクゥーンクゥン
そして今日もその場でいきなりジョー・・・粗相してしまいました
これはかなり困ってます^^;

気を取り直して・・本日のクッキー↓↓
午後3時頃 雪だらけのお庭で遊ぶことに
CIMG1360.jpg


CIMG1361.jpg


CIMG1363.jpg


CIMG1362.jpg

この時今日1回目のうんちタイム

CIMG1364.jpg


1時間程遊んだ即効休んでました。
CIMG1353.jpg


この後夫が出かけ 粗相・・
もう!クッキー、私いるじゃん?私だけじゃ不満なの
近くに置いてるこのボール
とっても大事にしているんです
つねに肌身離さず、私や夫が取ろうものなら
探し回り返せ返せってお手しまくり(笑)
プヒプヒー音するんだけどこの音するだけで
寝ててもすぐ起きます笑

ここ最近はお昼くらいまでは
おしっこもうんちもしません
排泄を長時間我慢するってどうなんでしょう?
あまり体によくないですよね?
頻繁にお庭にだしてあげたほうがいいのかなぁ?
でもそれじゃあ室内で覚えないかも・・
葛藤しています

本日も見ていただいてありがとうございました♪

最後に・・本日の動画
大好きなボール遊びしましたの巻




 よかったらポチッっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/2-8d00c54e
