2009.08.06 怒られた証?
みなさま、私の夏ばてに心配してくださりありがとうございます

夏バテというより単にナマケ病が出てしまったのかもしれません

こんな変な天気だとやる気も起きなくなっちゃうわ

しばらくいつもより短め更新で。。お付き合いください


さて昨日

P1020191.jpg

朝からまぁまぁのお天気

クキ子さんのプールを洗って干して。。。

続きをどうぞ↓






P1020193.jpg

クキ子さんさっそく怒られました

郵便バイクの音で興奮、走り出し吠え出し。

もう誰にも止められない!

そんな時は・・うちでは、ホースのシャワー攻撃
手に持つだけでも少々効果あり。
それでもだめなときは水かけ攻撃です。


攻撃をやめてホースから手を離すと。。↓↓

P1020195.jpg

いつもの笑顔で近づいてきますよ
手にホースを持ってないかちゃんと確認済み(笑)


P1020198.jpg

怒られた証(?)がお顔に。

P1020200.jpg

お盆には食べられそうな枝豆ちゃん♪
P1020197.jpg

ランキング参加中!ポチっと押してみませんか?

にほんブログ村
fc2 blog Ranking




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/199-2eb85c0b
