昨日はご馳走でした

P1020171.jpg

え?たいしてご馳走じゃないって?
うちではこれがご馳走なんですよ~
日頃は節約ばっかりですから~


今日8月2日は・・
クキ子さん大好きなお父ちゃんのお誕生日

37歳になりました もうそんなになるんかーと私もしみじみ。

ハッ!

ということは・・私も歳をとってるってことか?!いや~ん

と、いうわけで一日早く昨日お祝いしちゃいました

外食も考えたけどやっぱ家でみんなでお祝いするのがいいってさ

続きをどうぞ↓



昨年は(去年の記事)浴衣なんぞを着てお祝いしたけど
今年は普段着で。直前まで畑と花壇の手入れしてて
そんな暇なかったす

P1020173.jpg

たまねぎとじゃがいもは夫の実家の野菜。

それ以外はうちの畑から採りたてです^^

P1020174.jpg

カニ好きな夫のために

P1020177.jpg

肉、野菜、海鮮、そして・・クキ子さ~ん

これがあればは満足だってさ

そうそう!これも忘れちゃいけないわ
P1020175.jpg

なんだか夫の誕生日って言えば焼肉パーチーが定番になりつつある我が家。


P1020178.jpg

 「クキ子さん私の尻嗅いでどうしたべ?なんかいいにおいすっか?」



食後はまったりタイム突入
P1020179.jpg

 「あんた すげえ 顔にやけてるよ」

クキ子さんにスリっこされてかなりのニヤケ顔のお父ちゃん。

P1020181.jpg


P1020182.jpg

 「クキ子さんも・・顔すごいわよ」


来年もまたみんなでお祝いしようね

ランキング参加中!お祝いにポチリとしていきません?

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/197-448c450a
