P1020149.jpg

クキ子さんなにをそんなに警戒しているの?

P1020150.jpg

やだー何もいないじゃない?そんな上みて吠えてどうしたの~?





P1020148.jpg

やだーどっから入ってきたの?さっき窓開けたときかしら・・・

続きをどうぞ↓↓




(ブログでも何回も登場してる二階のこの部屋・・
我が家で一番狭い部屋なのに一日のうち一番長くいる部屋。
パソコン、テレビ、クキ子のハウス。そのうえ、おとうちゃん持込仕事の
荷物までもが・・恥ずかしくってあまりお見せできないので所々モザイクはいりマース。
でもなんかここ落ち着くのよね^^;ここにばっかたむろしてるから一階リビングはいつも綺麗(笑))


騒ぐクキ子さんに・・おとうちゃんのこわーい一喝はいりマース
P1020152.jpg

やっぱおとうちゃんの一喝は効くわ。




 「私に助け求めてもこまる~」
でも・・・か、かわいい←(毎度親ばかですまそ。)
P1020154.jpg

お父ちゃんに怒られるといつも私に甘えるのよね

P1020157.jpg

お父ちゃんの視線を気にしながらも虫が気になるクキ子さん
P1020158.jpg

P1020159.jpg

何かを考えてるときの目の動きっておもしろくないですか?

この後クキ子さん隣の部屋へ水飲みに。吠えすぎて喉が渇いたかね?

その隙に虫は外に追い出しましたよ

お父ちゃんの一喝で大人しくなったクキ子さん
いい子に反省した後は・・
たくさんお父ちゃんにナデりんこ~攻撃されちゃいましたよ

飴とムチですな




ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
今日も!ぜひポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/196-a6a9da56
