今日は涼しくって散歩日和~^^最高気温23度だって~

P1020164.jpg

空は今にも泣き出しそうだけどなんとか大丈夫そう!


久しぶりにお昼ごろにお散歩だべー
P1020161.jpg

うんうん、いつより足取りがスムーズ。

続きをどうぞ↓




P1020162.jpg

P1020163.jpg

 「う、うん。。ちょっとね足がかゆくって」

今日に限って虫除けしてくんのわすっちゃー


急にクキ子さん早歩きですぞ?どうした?

P1020165.jpg

それで早歩きだったのね

近所のラブ男君。今日はハウスしてなくて庭内でフリーでしたよ
ラブ男君って?(参考記事1)(参考記事2

P1020166.jpg
今日のラブ男さん積極的

若いっていいわね

 首痛くないのかい?

P1020167.jpg

クネクネダンスも披露してくれました

クキ子さんちょっと圧倒。

初めてこんなに近寄れて少しは距離が縮まったかしらん


さて。。クキ子さん残念なお知らせです

P1020169.jpg

4つあるうちの一つ・・・昨日から妙にシュンとしてるトマト



P1020170.jpg

折れてました。ガーン

まっあと3つあるから大丈夫。クキ子さん食べる分あるさ



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/195-347944c0
